打ち合わせを行いました

本日(5/23)は、準備委員会のメンバーが集まり、「わくわく フェスタ」のイベント内容について打ち合わせを行いました。新校舎の明るい会議室をお借りし、新しいメンバーも加わり、フレッシュな雰囲気です。

今週は、学園の児童・生徒のみなさんにイベントのメンバー募集のチラシを配布し、ホームページを開設などイベント開催の紹介を行いました。
打ち合わせでは、イベントのおおきな枠組みや、出店するお店のアイデアなど、みんなでアイデアを出し合い、こんなイベント、こうするとみなさんに楽しんでもらえるかな、などたくさんの意見があり、たのしみです。

イベントの細かな内容は、これからです。この新校開校イベントをお手伝いしていただける方を募集しています。ぜひ、ご協力お願いします。

準備委員会

準備委員会

準備委員会

カテゴリー: 準備委員会