準備委員会メンバー募集

青葉若葉が目に鮮やかな季節となりました。

新泉小学校・和泉小学校・和泉中学校がひとつとなり、杉並区初の施設一体型一貫教育校「杉並和泉学園」が開校して、はや1ヶ月が過ぎました。児童・生徒たちは、新しい校舎での学園生活にも少しずつ慣れて、元気に登校しているようです。3校がひとつになることによって、この和泉地域もひとつの学区域として新たな出発を図ることになりました。

このたび、有志により準備委員会を立ち上げ、児童・生徒の記憶に残る楽しい催しとして、また学園を中心に保護者や地域のきずなを深める機会として、学園長承認のもとに記念イベント「わくわく フェスタ」の開催を決定し、準備を進めています。
この機会に多くのみなさまに準備委員会へのご参加をいただきたく、イベントの企画・運営に協力していただける方を募集いたします。

ご協力いただける方は、下記アドレスへメールにて6月末までにご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしています!

■募集対象:杉並和泉学園の保護者および、学区内に在住の地域の皆様
■活動内容:上記イベントの企画・運営
■活動時間:主に土・日に準備委員会打合せ、担当毎に随時準備活動等

委員募集のお申し込み、およびお問い合わせはこちらまで:
wakuwaku-festa@shinsen-izumi.sakura.ne.jp


カテゴリー: イベント