漢検 模擬試験のご案内 (中学部)

杉並和泉学園 中学部 生徒・保護者各位

学校支援本部では、漢字検定の取得を目指した学習会を開催しています。
「漢字検定」または「模擬試験」の申し込みをした生徒へは家庭学習用のテキストを配布します。勉強をして模擬試験・漢字検定に臨んでください。テキストは問題集のコピーを配布します。
「模擬試験」では、採点をして仮の合否判定をおこないます。採点した解答用紙は返却しますので、家庭学習の励みにして合格を目指してください。
模擬試験だけの申し込みも可能です。利用する生徒は下記申込用紙に必要事項を記入し提出してください。


【模擬試験日】 平成29年1月19日 (木)
【時   間】 16:00~17:10
【場   所】 杉並和泉学園 中学部教室
【申込締切日】 平成28年12月16日 (金)
【持 ち 物】 HB/B/2Bの鉛筆 またはシャープペンシル、消しゴム

漢検の申し込みはこちらのページをご覧下さい

※部活動がある生徒は、事前に担当の先生に「模擬試験のため遅刻して参加」する旨伝えてください。

支援本部のホームページに検定試験の「よくある質問」のページを新設しました。
https://shinsen-izumi.sakura.ne.jp/faqにアクセスしてご活用ください。


●問合せ先
学校支援本部 メール:info@shinsen-izumi.sakura.ne.jp
学校支援本部 電話:03-6379-2857 (留守電対応)
杉並和泉学園 副学園長 電話 :03-3322-7671

※問い合わせは、メールをご利用いただくと電話(留守電)より早く・確実に対応できます。


漢検 模擬試験 中学部