和泉小運動会のリレーに参加しました。

 10月2日(土) 和泉小学校運動会で、先生や保護者、地域の方が参加するリレーに出場しました。和泉小先生チームに対抗するために、7名の生徒がスケジュールを調整して集まってくれました。1年は沢田くん・本橋くん、2年は林くん・矢野くん、3年は藍場くん・神谷くん・福田くんです。生徒のみなさんは校庭1周を、ユイ校長とヒガ副校長は半周を走りました。1周だったら大変なことになったと思います。無事に完走できたかどうか…。

 さて、結果ですが、6チームが争う中、写真のとおり最後は独走態勢で見事に優勝しました。ピンクのハッピは、始めは少し恥ずかしかったですが「和泉中ここにあり」と目立っていてよかったと思います。メンバー集め、ハッピの用意などしてくださったPTA髙橋会長様はじめPTAの皆様に感謝いたします。また、応援してくださった保護者、地域の皆様ありがとうございました。

 最後に、スケジュールを開け参加してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。たのもしかったですよ。
 来年も和泉小先生チームに対抗できることを期待しています