手習い塾 通信 Vol.40 冬の版


平成30年12月11日(火) 発行

こんにちは!和泉手習い塾サポートスタッフの村山です。早いもので今年もあと僅かとなり、冬休みが迫ってきました。冬休みは、クリスマスやお正月など楽しいイベン トや行事が続けてあるので、身に付いていた学習習慣が崩れてしまう事があります。少しでも良いので机に向かう時間を日々の中で続けて下さい。スムーズに新学期を 迎える事ができます。もちろん楽しんで年末年始を過ごして下さい。そして、新学期には元気な笑顔で再会しましょう。

手習い塾は、誰でも参加できる教室です。 「申し込みを提出していないけどいいの︖」と聞 かれることがよくあります。とくに、テスト前の終日 教室に参加したいけれど、申し込みをしていな いからと尻込みしている生徒さんが多い様です。 気にせずドンドン参加して下さい。

★3学期の予定★

1/19(土)・・・通常教室(3学期初日)
1/26(土)・・・通常教室

2/2(土)・・・通常教室
2/9(土)・・・通常教室
2/23(土)・・・テスト前終日教室(学年末考査に向けて!)

3/2(土)・・・通常教室
3/16(土)・・・通常教室((本年度最終日)

#いつもの自分の学級教室ではありません。備品などには注意し、綺麗な使用を心掛けましょう。


ご意見・ご要望・お問い合わせなど、お気軽にどうぞ!
*学校支援本部(03-6379-2857)  
*学校支援本部メールアドレス(info@shinsen-izumi.sakura.ne.jp
*学校支援本部HP(https://shinsen-izumi.sakura.ne.jp


カテゴリー: 学校支援本部, 手習い塾

月別の記事

カテゴリー別の記事