みんなの夏祭り 日記 7/24

みんなの夏祭り 日記 7/24

出店団体紹介【09】
「PTA野球部」

グローブをトングに持ち替えて、ホットな野球部が「ホットドッグ」を販売!

「PTA野球部」の皆さんもすっかりおなじみになった「ホットドッグ」で3年連続出店していただきます。
見た目はちょっとイカツイおやじ軍団ですが味はバッチリ!
2016年のはじめての夏祭り開催の当日の準備では、仕込みが大変そうなお隣の「焼きそば」のお店の手伝いをしてくれるという、やさしいチームです。

写真でも分かるように、飲食を扱っている出店は全店「アレルギー表示」を掲示しています。「せっかく並んだのに、いざ買うときになって、アレルギー食品項目が該当するため購入を諦めました…」との声がありましたので、今年は行列に並ぶ時点で分かるよう工夫をします。

「PTA野球部」さんは
「子供と地域を愛する常勝軍団!お酒と女性には弱いけどね❤」
というチーム精神で、年間20試合以上頑張っておられる成人の軟式チームです。

ホームページはこちら
https://teams.one/teams/sibc

「ふるさと和泉みんなの夏祭り2018」は8月4日(土)開催!
みんな来てね!