2020年度 第3回 日本漢字検定試験のお知らせ
2020年12月2日 発行
2020年度 第3回 「日本漢字検定試験」のお知らせです。
【試験日】 2021年1月30日 (土)
【時間】
[級] 説明開始 試験終了
[2,準2,3,4,5,6,7] 14:15 15:30
[8,9,10] 14:15 15:30
※時間厳守のこと。時間になったら注意事項の説明が始まります。
※会場は当日入り口にてご確認ください。
※保護者による会場案内は13:45からとなります。
会場案内にあわせての登校をお願いします。
【会場】 杉並和泉学園
【対象者】 杉並和泉学園 児童・生徒 および 在校生の兄弟(他校生)
※他校の兄弟の申込みは、在校生を通じてお申し込みください
【申込方法】
1.検定料を郵便振替で払い込む
※詳しくはリンクを参照ください (→検定料の郵便振替方法)
2.申込用紙の(A)(B)すべてに記入
※「団体名または会場番号」欄は「杉並和泉学園学校支援本部」 と記入
※領収書の記入は不要(検定料は郵便振替のため)
3.お手持ちの封筒に「漢検申込み」と明記し「学年・クラス・氏名」を記入、申込用紙(A)(B)と「ご利用明細票」を入れ担任に提出する
【申込締切】 2020年12月8日 (火)
【持ち物】 HB,B,2Bの鉛筆 または シャープペンシル、消しゴム、上履き
【その他】
◆杉並和泉学園は準会場のため2級~10 級のみの実施となります
◆検定料は受験する級によって異なります
各級の検定料および難易度はパンフレットを参照ください
◆中学部は漢検模擬の申し込みも合わせて提出ください
※申し込み後の取り消しはできません。
※申込者が 10 名に満たない場合、杉並和泉学園での検定は実施できません。
実施できない場合、検定料は返金します。
《問合せ先》 学校支援本部
メールアドレス: info@shinsen-izumi.sakura.ne.jp
事務局 電話 03-6379-2857 (留守電対応)
※問い合わせは、メールをご利用いただくと電話(留守電)より早く・確実に対応できます。