漢字検定 模擬試験のご案内


2020年8月28日 発行

杉並和泉学園 中学部 生徒・保護者 各位

学校支援本部では、漢字検定の取得を目指した学習会を開催しています。

「漢字検定」または「模擬試験」の申し込みをした生徒へは家庭学習用のテキストを配布します。勉強をして模擬試験・漢字検定に臨んでください。テキストは問題集のコピーを配布します。

「模擬試験」では、採点をして仮の合否判定をおこないます。採点した解答用紙は返却しますので、家庭学習の励みにして合格を目指してください。

模擬試験だけの申し込みも可能です。利用する生徒は下記申込用紙に必要事項を記入し提出してください。

模擬試験日】 2020年10月6日 (火)
時間】 16:00 ~ 17:10

場所】 杉並和泉学園 中学部 教室
持ち物】 HB,B,2Bの鉛筆 または シャープペンシル、消しゴム

申込締切日】 2020年9月3日 (木)

担任 ⇒ 学校支援本部 BOX
※要 漢字検定申込み
 この申込みだけでは漢字検定の受験は出来ません。
 別紙「漢検受験案内」での申込みが必要です。
※漢字検定・模擬試験のいずれの申込みもない方は提出の必要はありません

《問合せ先》

学校支援本部 メールアドレス: info@shinsen-izumi.sakura.ne.jp
事務局 電話 03-6379-2857(留守電対応)
※問い合わせは、メールをご利用いただくと電話(留守電)より早く・確実に対応できます。

※部活動がある生徒は、事前に担当の先生に「模擬試験のため遅刻して参加」する旨伝えてください。


カテゴリー: 学校支援本部, 漢字検定

月別の記事

カテゴリー別の記事