みんなの夏祭り 日記 7/10

みんなの夏祭り 日記 7/10

ポスター、チラシ刷り上がりました!

「ふるさと和泉 みんなの夏祭り2018」のポスター、チラシが刷り上がりました。

なに?
「毎年おんなじデザインじゃない!?」
「デザイナーの手抜きか!?」

そのとーーおり!!

メインビジュアルは毎年同じ!
ローカルエリアにしか貼られないポスターやチラシは、これを見てくれた人が、
「あぁ!今年ももう『みんなつ』の時期か!」と思ってくれて、
地域の風物詩として定着してもらいたい!という願いがあります。

お祭り当日に子どもたちに配る「ゲームチケット」を兼ねた「紙製うちわ」も鋭意、制作中!

「ふるさと和泉 みんなの夏祭り2018」は8月4日(土)開催です!
みんな来てね!