さざんかフェスタ

今日(9/1)は、和泉中で「さざんかフェスタ」が開催されました。
和泉中の生徒さんたちが演出する地域のたのしいイベントです。小さなお子さんのいる家族、小学生や中学生、たくさんの方が楽しんでいました。


会場の和泉中


メインステージの体育館では、ゲームコーナーや、新泉・和泉小合唱やバンドのライブがあります


新鮮な野菜がいっぱいの北塩原物産コーナー


模擬店では、かき氷やわたあめなどいただきました!


積み木コーナーでは、小さな子どもたちも楽しんでいましたよ


和泉中学校の新しい校舎と古い校舎が一緒にある貴重な写真。
その隣の和泉小学校、この時代はまだ校庭は芝生ではないです。


同窓会コーナーでは、当時(?!)の話題などで盛り上がっていましたよ。


このブログをご覧になった同窓生のみなさま、ぜひご連絡を!