みんなの夏祭り 日記 7/30

みんなの夏祭り 日記 7/30

出店団体紹介【12】
「方南西町会」

カラフルなスーパーボール。
ポイで上手くすくえるかな?

「ふるさと和泉 みんなの夏祭り2018」で「スーパーボールすくい」のゲームで楽しませてくれるのは、「方南西町会」のみなさまで、昨年から出店に参加していただいています。
濃紺に白文字で町会名がプリントされた、おそろいのTシャツが目印!

スーパーボールを金魚すくいのポイですくい上げるゲームは、ちょっとしたコツが要りそうですね!?
上手くすくい上げたスーパーボール、勢いよく弾むので、なくさないでね。

『方南西町会』は杉並区方南一丁目の環状七号線をはさんだ方南1丁目の一部と和泉1、4丁目の一部の地域です。
このエリアには図書館や集会所があり、環七沿いには大きな日用品店もあります。

「ふるさと和泉みんなの夏祭り2018」は8月4日(土)開催!
みんな来てね!